01.28 CREAMS CREAM 〜お客様のよろこびの声〜

クリームズクリームを実際 購入してくださったお客様の声です

名称未設定-2

【お客様の声】

⚫️バニラを購入して使ってみました♪甘〜くとっても美味しい香りでした♡甘い食べ物の香りは満腹中枢を刺激して幸福感を感じます♪ストレスも暖和させてくれますよ♪
20代 女性

⚫️つやつやの髪の毛になりたくて購入しました。水と希釈して2倍になるのでコスパも良いと思います♪
30代 女性

⚫️今年はフルーツの香りがラッキーらしい(笑)なのでストロベリー購入!
30代 女性

⚫️ストロベリー買いました。これからトリートメントしなくて良いので助かります!
40代 女性

⚫️肌が弱いので購入しました。クセで悩んでいた私の髪がクリームズを使うようになってからクセが落ち着いてるんです♪さらに手荒れも治ってもう手放せません(笑
30代 女性

⚫️イチゴ買いました。使い始めは泡が立たないのが気になりましたが慣れるとシャンプー時間も短くなりとても楽です。なにより香りに癒されます。
40代 女性

⚫️全身洗浄剤というとこで購入しました。髪と身体、全身を洗っています。冬場でカサカサだった肌がクリームズのおかげでとてもしっとりしています。ハンドクリームとしても良いですよ
30代 女性

⚫️バグスでイチゴを使ってもらい香りが良かったので早速購入しました♪おかげでサラサラで〜す♪
30代 女性

⚫️イチゴを使っています。洗い流さないトリートメントとしても使っているのでよく周りにいい香りがするねと褒められます♪
20代 女性

⚫️店長さんにカラー後は髪に残ったものをとってくれるし色持ちもいいからと勧められて苺を買ってみました。お風呂が苺の香りでいっぱいになります。笑
20代 女性

⚫️周りがこのシャンプーを使っていたのでわたしも買ってみました。毎回洗うとベトベトするような気がしてたまにしか使っていません
30代 女性

⚫️イチゴ派です!クセ毛で広がりやすい髪がツヤ髪になりました♪そして何より嬉しいのはイチゴで洗うようになってから頭皮の臭いが消えたことです(笑
30代 女性

⚫️ベニラートを使い始めて半年くらい経ちます。家では旦那以外使っています。←使わせていない…(笑)。そして子供たち(女の子二人))はこのシャンプー(体も洗っています)を
使うようになってから頭皮の臭いがなくなったんです♪なので子供たちのシャンプーは三日に一度になりました(笑)髪もサラサラでよく周りに褒められます(わたしの髪ではなく娘が…笑)
30代 女性

⚫️バニラートを使っています。香りはバニラというよりココナッツ系に近いです。わたしの髪だとなんだか重くなってしまうのでシャンプーではなくトリートメント代わりに使っています。
30代 女性

●ベリラート1キロを買いました。家族で使っています。水と原液(1:1、5)がちょうど良い感じがします。これで全身洗っています。加齢臭がなくなったと妻に言われます…
30代 男性

⚫️クリームズを使うようになってから子供のアトピーが治りました。全身に使っています。柑橘系の香りが出てくれると嬉しいのですが…。
40代 女性

⚫️ストロベリーを家族で使っています。とても甘い香りです。岩塩!?のおかげなのでしょうか?頭皮の匂いが気にならなくなりました。旦那の加齢臭も(笑
40代 女性

⚫️高校生の娘が愛用しています!学校で髪の香りがよく褒められているみたいです♪
50代 女性

●新しく発売されたマスカットを使っています。バニラ・イチゴよりもサラサラ感が強い気がします♪
20代 女性

●私はマスカット派です。
ストロベリーの場合は2度洗いしてましたがマスカットにしたら1度洗いで爽快感があり病み付きになりました。
20代 男性

●ベリラートとマスカットを交互に購入しています。シャンプーではなくトリートメントとして使っています。あとメイククレンジングとボディークリームとしても使っています。モチモチな仕上がりに大満足です♪
30代 女性

●先日、シャンプーをM3Dというのに変えたところ、静電気で髪は広がってしまうし、静電気でアホ毛が大変で、それを抑えるためにヘアクリームなど使いましたら、髪の質感が重たくなってしまったりで困っておりました。
そこの美容院でクリームズの噂を教えてもらいました。
早速届いたので、ベリラートを使ってみたところヘアオイルも何もしなくても、艶があるのに髪の根本はフワフワで、ストンと落ち着いた理想の仕上がりでした‼

ed1865bd251ab49be4e6dd675ef7b460_b6d83c519580c7d151ed070038627688

Creams Cream

411